ふたりの物語を綴ります

どこにでもある物語がふたりにとって特別であるように。


ー記念日や節目、お友達カップルへのプレゼントに…

60分のインタビューで出逢いや想い出、お互いへの想いをお聴きしながら、カップルの物語を絵で綴ります。

プロのグラフィックレコーダーとインタビューアーが自然に話を引き出します。

構えずにゆったりと身をゆだねて、語り合う時間を楽しんでいただければ幸いです。

≪インタビュー時間・方法≫

イントロダクション10分+インタビュー60分で合計70分間のお時間をいただきます。

当日までにオンラインインタビュー用のURLをメールでお知らせします。


≪料金・お支払い≫

6600円(税込)

・PayPay送金

・銀行振り込み(楽天、三菱UFJ、三井住友)


≪ご予約≫

下記メールアドレス宛にご予約メールを送信ください。

tuistorys.info@gmail.com

※おふたりのお名前と年齢、候補日時(3つ以上)を添えてご連絡ください

※5日以内に担当者からご返信させていただきます

ープレゼントのご相談も承っておりますー

「友達カップルの記念日や誕生日プレゼントにしたい」など

お気軽にメールでご相談ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ショートストーリー制作に協力してくださる方々を募集しています

私たちは、カップルの物語をショートストーリー形式で綴り、

「tui Storys」のWebページで発信する活動をしています。

好きな人と生きていく

ただそれだけのシンプルなことが、あたりまえになる世界になるように…。

多様な愛のかたち、パートナーシップの在り方を世の中にそっと伝えていく活動です。

ご協力いただける場合は、ささやかな志となりますが、定価から1100円OFFにさせていただきます。

※掲載するショートストーリーのイメージは下記「tui Storys」のリンクを参照ください

Atelier GER

Life with your special.

0コメント

  • 1000 / 1000